2014年3月13日 木曜日

オシャレママの日で、ママさん春パーマで素敵に大変身

こんにちは☻
大久保晶子です

昨日は、オシャレママの日でした(o^^o)

今回も保育ママの本田ちえちゃんがいい仕事してくれて、そうちゃんもいい子にしてました(o^^o)
おかげで、ママはリラックスしながらのパーマスタイルに‼︎

ストレートをかけている髪に、ナノスチーマーを使い、優しくダメージしないイオンカールでパーマかけました☆

とっても綺麗にかかり、思わずみんなにっこり☻

綺麗になると、家事も育児もやる気スイッチ入りますよね♡

美容って、本当に大切〜☻

人が素敵になって、元気になっちゃうので、美容師はやめられません(≧∇≦)

オシャレママの日
3/25 4/16 4/22 5/20
まで、決まってます!

是非気になる方は、ご連絡くださいませ☻

賑やかなお子様も、保育ママのちえちゃんが、すぐ目の前のタコ公園で遊んでくれるので大丈夫ですよ(o^^o)




投稿者 Attina